NEWS

お知らせ

アルバイトスタッフ募集のお知らせ

有明亭では、キッチン業務やホールスタッフ業務を手伝っていただけるアルバイトスタッフを募集中です。
開店して間もない店舗を一緒に盛り上げてくださる方をお待ちしております!


【12/10(木)追記】

今回の募集は終了とさせていただきます。ご応募いただきまことにありがとうございました。
またの募集の際には、改めてこちらのホームページよりお知らせします。


【募集期間】

10/1〜11/30

(必要人員が揃った場合、早めに応募を打ち切らせていただくことがございます。その際には、改めて告知いたします)


【募集人数】

若干名

【募集要項】

・18歳以上(高校生不可)
・土日祝に勤務できる方
・明るく、笑顔でコミュニケーションできる方
・キッチン業務(フード、ドリンクの調理や水仕事)を抵抗なくこなしていただける方


【主な業務内容】

・キッチン業務
フードやドリンクの調理や盛り付け、水仕事などをお願いします。

・ホールスタッフ業務
お客様をお席へのご案内し、メニューや料金体系の説明していただきます。

・店内清掃
キッチンやトイレの清掃、お客様が帰られた後の座席の拭き上げなどをお願いします。

・ゲーム説明
お客様のご要望に沿ってボードゲームをご紹介し、必要に応じてルールを説明していただきます。

*今回の募集では、主にキッチン業務をご担当いただきます。状況に応じてゲームの説明などもお願いしますが、キッチン業務に抵抗がない方が望ましいです。


こんな方を求めています】

以下の条件に当てはまる方を厚遇

・コーヒーを淹れることが好きな方

・飲食店経験者


【勤務時間】

平日:10時45分〜24時
休日:10時45分〜24時


上記の中から、ご相談の上決定させていただきます(週2〜3日勤務を想定)。


【待遇】

・時給1,100円

・交通費支給(1日あたり往復1,000円上限)

・勤務時、ドリンク&まかない付き

・非番時、ゲーム利用&ソフトドリンク無料


【勤務地】

ボードゲームカフェ有明亭
東京都豊島区巣鴨1-20-13 青葉ビル1F


【応募方法】

当店のメールアドレス(ariaketei.gamecafebar@gmail.com)宛てに、面接希望日時(第3候補まで)を明記の上、履歴書を添付してご応募ください。

書類審査を行い、面接させていただく方には、こちらからご連絡差し上げます。

面接後は2週間以内に合否をお知らせいたします。


たくさんのご応募をお待ちしております!